ストリート〜ワインディングをターゲットに開発。
官能的なハンドリング性能、ストリートに必要な乗り心地、スタイリングのバランスを追求しました
車種 |
年式 |
型式 |
駆動方式 |
グレード |
スイフトスポーツ |
11.12〜
(1型〜) |
ZC32S |
FF |
全車 |
スイフト/スイフトRS |
10.09〜
(1型〜) |
ZC72S |
FF
※1 |
全車 |
|
フロント |
リヤ |
ショックアブソーバー構造 |
低圧ガス封入
複筒式
(正立タイプ) |
低圧ガス封入
複筒式
(正立タイプ) |
減衰力 |
4段調整 |
8段調整 |
ばね定数 [N/mm(kgf/mm)] |
39.2
(4.0) |
39.2
(4.0) |
標準車高 ※2 [mm] |
-30 |
-25 |
有効車高調整範囲 ※2,※3 [mm] |
-20 〜 -40
(ねじ式) |
-20 〜 -40
(ねじ式) |
最大車高調整範囲 ※2,※3 [mm] |
0 〜 -45 |
0 〜 -40 |
最低地上高 ※2,※4 [mm] |
90(-40mm車高調整時) |
その他 |
強化ゴムアッパーマウント付属 |
※1 4WD車(ZD72S)へはストローク領域が合わないため、適合しません。4WD車へ装着した場合、部品の干渉、ドライブシャフトの破損、最低地上高不足、車高バランスの不一致などが生じる恐れがあります。
※2 数値はZC32Sスイフトスポーツ 6MT車(燃料満載時)の参考データです。車両の仕様(グレード、過給機の有無、駆動方式、車両の個体差、タイヤ外径 等)、装備や荷物の状態、燃料搭載量等で異なります。
※3 「有効車高調整範囲」は、干渉・耐久性等のマージンが弊社の想定内にあり、なおかつ走行する上で有効とする車高の調整範囲です。 「最大車高調整範囲」は、製品の構造上、調整可能な車高の調整範囲です。「有効車高調整範囲」から外れる領域では干渉や遊びが生じたり、製品寿命が短くなる場合があります。
※4 道路運送車両法(H25年3月現在)の保安基準に関わる、該当部位における参考データです(本品以外は全てノーマル品の場合)。 また、指定の取付け・調整方法によるご使用の場合に限ります。なお、同時装着されているエアロパーツ・排気系パーツ等の組合わせによっては、この限りではありません。
【注意事項】
※ 本品取付けの際、適正なアライメント調整と光軸調整が必要になります。
※ 純正HIDヘッドライト装備車はこちらもご確認ください。
>>詳細「ヘッドライトオートレベリングシステムについて」
当車両でヘッドライトオートレベリングシステムの初期設定を行うには、特殊ツール(SUZUKI scan tool 『SUZUKI-SDT』等)を要します。
>>詳細「ヘッドライトオートレベリングシステムの初期設定について」
※ 本品は予告無く仕様変更・製造中止する場合があります。
【 運賃について 】
こちらの商品は特別運賃の適用になり、購入金額に関わらず別途運賃が掛かります。
特別送料は買い物カゴ、自動送信メールには反映されません。スタッフより納期のご連絡と合わせて、送料をご案内いたします。
【160サイズ】特別運賃表(税込)
北海道 | 東北 | 関東/信越・北陸/
東海/近畿 | 中国/四国 | 九州
| 沖縄・ 離島 |
3,240 |
2,160 |
2,160 |
2,160 |
2,700 |
5,940 |
- ※ ご購入金額に関係な
く、通常運賃に代わりまして上記の通常運賃を加算させていただきます。送料無
料商品を一緒にお買い求めいただいた場合も、特別運賃がかかります。
- ※ 特別運賃の商品を複数お買い求めいただいた場合、その個数分の運賃が掛かります。
- ※ 特別運賃分のお支払い方法は、
原則として、下記方法とさせていただきます。
-
クレジット決済でのお支払い
- 弊社にて、特別運賃分を追加した合計額
に決済変更処理させていただきます。
金額変更では対応不可の場合、追加
のクレジット決済(Paypal利用)をお願いすることがあります。 - 銀行
振込/郵貯振替でのお支払い
- 決済金額+特別運賃をお振込みいただき
ます。
合計金額は弊社からご連絡いたしますので、その後にお振込みをお
願いします。 - 代金引換でのお支払い
- 決済金額+特別運賃が
代金受け取り時にお支払いただく金額になります。
【配送について】
こちらの商品は個人宅配送ができない商品です。取付店舗へ発送、または西濃のセンター止めにて配送いたします。営業所止めが可能な営業所ついては、西濃運輸のサイトをご覧ください。