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マフラー【TYPE-Sp-Xマフラー】パレット(K6Aターボ/標準バンパー・リアスパッツ装着車用)(補修部品)



TYPE Sp-X マフラー
パレット(ターボ)用

スズキスポーツレーシングでは、スポーティーな音質とステンレスの高級感、基本性能の高さが好評のTYPE Sp-Xストリートマフラーに、パレット(ターボ)用を追加設定。

スズキスポーツアクセサリーのリヤバンパー装着車用と、標準バンパー及びリヤスパッツ装着車用に、それぞれ専用設計とした2種類を設定しました。
ノーマルではバンパーに隠れているマフラーが見えるようになることで、パレットをスポーティに演出します

本商品は標準バンパー及びリヤスパッツ装着車用(241590-6520)です。

※2010年4月以降の登録車は使用不可能(マフラー新制度非対応品)。

品 名/品 番
備 考
 TYPE Sp-Xマフラー
241590-6520
標準バンパー/リヤスパッツ装着車用
(TS標準装着品/オプション品どちらも可)

適合車種
車名
年式
型式
エンジン型式
パレット
08.01〜
MK21S
K6A ターボ

【製品仕様】
 
メインパイプ直径
φ50.8mm
テール直径
φ76.3mm
材 質
ステンレスSUS304製
重 量
約5.0kg
近接排気騒音
約87dB 保安基準 適合(平成10年騒音規制)
付属品
・強化マフラーゴム×1
・リングガスケット×1
・遮熱シート×1
取付状態
マフラーの出口が、ノーマルよりも約6cm左側になります。
ノーマル車両とはパイプの取り回しや太さが同一ではなく、各部の隙間が小さくなる箇所があります。また、路面との空間が狭くなり、走破性が悪化します。
マフラーテールの直径が大きいため、バンパーとの隙間が小さくなります。また、マフラーテールがバンパーに接触するとバンパーが溶けます。
音量は当社測定データです。車両の仕様や測定条件で異なります。
保安基準は平成10年騒音規制の接近排気騒音96dB(デシベル:音の大きさの単位)を指します。
マフラーは消耗品です。経年劣化により音量が増大したり腐食することがあります。
マフラーテールの位置が低くなるため(約19cm)駐車場の車止めなどに接触する危険性が高くなります。
マフラーの出口がノーマルよりも約6cm左側になります。





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    品番: 241590-6520

    50,760円(税込)



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